ドラッグエースpresents 2025富士見ふるさと祭りが開催されました
最終更新日:2025年10月31日
10月25日(土曜日)に市役所・文化の杜公園周辺で、ドラッグエースpresents2025富士見ふるさと祭りが開催されました。
雨天のため市民総合体育館で行われたステージでは、西中学校吹奏楽部によるオープニングからはじまり、市民団体によるダンスの発表など会場を盛り上げてくれました。
また、多くの家族連れで行列ができるほどの人気を見せたふわっぴーとの撮影会では、たくさんの子どもたちが楽しいひと時を過ごしていました。
そのほか、地元産のおいしい食べ物などがたくさん並んだいっぴん広場、フリーマーケットなどのエコ広場も賑わいを見せ、多くの来場者の笑顔が見られた一日となりました。
撮影/令和7年10月25日

市民総合体育館ステージ






会場内











