このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

NEWS LETTER なんばたグールグル

最終更新日:2020年2月18日

NEWS LETTERを発行します

南畑まちCafeやもちつき交流会などを開催している、南畑地域まちづくり協議会で、ニュースレターを毎月1回発行します。

地域の有志で企画された「農バルプロジェクト」をご存じですか?
このプロジェクトは南畑地域で頑張っている事業者の方々を応援し、一緒に地域をより元気にしようとはじまりました。南畑まち協ではそのお手伝いをするために、地域の事業者の皆さんをニュースレターでご紹介します。
題して、『なんばたグールグル』。地域内をグルグル巡って、地元の魅力を再発見!
第5回はこのおふたりを紹介します。

JAいるま野南畑支店

支店長 住吉竜一 さん

Shion hair&make

遠田真一 さん、渚さん

2020.3表面2020.3裏面


 


BACK NUMBER

NEWS LETTER 主催/協力

南畑地域まちづくり協議会/南畑公民館

南畑地域まちづくり協議会って…?

まちづくり協議会は、地域の少子化を危惧し、南畑住民有志が中心となって、平成21年に発足しました。
豊かな農地を残しつつ、住民が安心して住み続けられるまちづくりを目指しています。様々なまちづくり活動を展開していくことで、住みよい地域を自分たちの手で形成していきます。

南畑まちcafeもちつき交流会


農バルプロジェクトって?

南畑地域の活気と賑わいを作り出すため、南畑地域の食と農を中心とした事業者のネットワークをつくり、農業・商業等の活性化を図るとともに、地域の特色を楽しみながら、地域内外の市民に南畑の魅力を知ってもらう事業を作り出そうという新しいプロジェクトです。
農バルとは、南畑の特徴である『農ある暮らし』と『バル(人々が集う場所)』をイメージしたものです。

抽選会参加キャンペーン MAP掲載店募集


お問い合わせ

南畑公民館

〒354-0002 埼玉県富士見市上南畑306-1

電話:049-251-5663

ファックス:049-251-5661

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ