このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

なんばた青空市場抽選会参加キャンペーン

最終更新日:2019年9月25日


抽選会参加キャンペーン


キャンペーン概要

農バルプロジェクトのコラボ企画として、なんばた青空市場とタイアップしたイベントです。

下記1~3の条件を満たしたレシート(領収書、抽選会参加券含む)を、なんばた青空市場の抽選会場でご提示ください。

  1. 南畑地域内の飲食店(下記のキャンペーンポスターが貼ってあるお店)
  2. 金額は500円以上
  3. 期間:令和元年10月1日(火曜日)~31日(木曜日)の日付のもの

レシート1枚につき、お楽しみ抽選が1回できます。

キャンペーンポスター


なんばた青空市場って…?

毎年11月3日(祝日)に開催している、南畑地域の田んぼを会場とした農産物のフリーマーケットです。
  新鮮な産直野菜の販売のほかに、 模擬店トラクター試乗体験かかしコンテスト新米おにぎり販売などがあり、三世代で楽しく過ごせる場所になっています。
刈り入れの済んだ田んぼで「旬」を味わいながら、秋のひとときを楽しく過ごしてみてはいかがですか。

なんばた青空市場

なんばた青空市場(令和元年11月3日(日曜日・祝日)開催)の詳細は画像をクリック→


なんばた青空市場会場周辺地図

農バルプロジェクトとは?

プロジェクトの概要
南畑地域の活気と賑わいを作り出すため、南畑地域の農と食を中心としたお店のネットワーク化を図り、農業・商業の活性化を図るとともに、食文化を通じて楽しみながら、地域内外の市民に南畑の魅力を知ってもらう事業を作り出そうという新しいプロジェクトです。
農バルって何?
南畑の農産物を中心とした「バル(居酒屋)」をイメージしたものです。ただし南畑地域には居酒屋は少ないため、その他さまざまな事業所も含むこととし、「農」と「バル」のコラボから「農バル」とネーミングしました。

お問い合わせ

南畑公民館

〒354-0002 埼玉県富士見市上南畑306-1

電話:049-251-5663

ファックス:049-251-5661

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ