このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

第26回やなせ川いかだラリーを開催しました!

最終更新日:2019年1月25日

7月22日(日曜日)の猛暑の中、やなせ川いかだラリーが開催されました。今年は10艇の手作りいかだがそれぞれの思いを込め、颯爽と風を切り川下りに挑戦していただきました。

今年のやなせ川いかだラリーの模様です。

10艇の手作りいかだが工夫を凝らし、パフォーマンスや奇抜な衣装に身を包み柳瀬川を下る真夏の一大イベント、やなせ川いかだラリーが盛大に開催されました。
厳正な審査により今年の優勝はなんと富士見市スポーツ推進員のハッピーウエディング号でした。
また、カヤックの試乗では13名が体験されていました。猛暑の中、熱中症も心配されましたが何もなく無事に終えることができました。皆最高のパフォーマンスを披露していただきありがとうございました。

優勝 水谷東公民館・出張所連合のせきとり号

富士見市スポーツ推進員のハッピーサマーウエディング号です。優勝の他、旦那様はいかだキングを。奥様はいかだクイーンを受賞しました。素晴らしい結婚式でした末永くお幸せに!


準優勝の赤鬼号

準優勝のみずほ台祭りだよ!全員集GO!!!のパフォーマンスでした。


第3位南畑お月見一座の2号艇
赤鬼登場。迫力満点で、第3位!放水最高!


いかだキングとクイーンに選出されました。

特別賞(市長賞)IKADAJAPAN U-25の教育長の教え子達よ。お見事!


今回、参加いただいたいかだをご披露いたします。


初参加の東入間青年会議所の自然体験号でした。

富士見市議会21・未来クラブ
21未来 半端ないって号!気合十分でした。

富士見市スポーツ推進員さん頑張りました。
こちらも初参加!おむすび少年団です。手すりの無いバランス重視のいかだでした。



青空フィッシングクラブ!柳瀬の渡し、今と昔号いかだで曳いているのは、手作りソーラクルーザーです。


公民館・出張所連合チームのHIDEKI号。連覇無念!


南畑お月見一座のお月見1号!東日本大震災を忘れない応援看板、今年も輝いていました。



カヤックの体験試乗です。


カヤックの体験試乗です。この後、児童が7名、大人6名が試乗しました。


成績発表

優勝 ハッピーサマーウエディング号
準優勝 みずほ台祭りだよ! 全員集GO!!!
第3位 赤鬼号
特別賞 VOLT-AGEふじみ号
いかだキング 加藤達也さん
いかだクイーン 加藤彩さん

会場周辺地図

お問い合わせ

水谷東公民館

〒354-0013 埼玉県富士見市水谷東2-12-10

電話:048-473-8717

ファックス:048-471-7555

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ