このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

水道お客様センターを開設しました

最終更新日:2019年1月25日

 市では、「水道お客様センター」を開設し、水道料金業務などを下記の民間事業者に委託しています。窓口や電話でのお問い合わせは委託先の従業員が対応します。

主な業務内容

  • 窓口、各種問い合わせ受付業務
  • 引っ越しなどによる使用開始(開栓)、中止(閉栓)業務など
  • 水道メーターの検針業務
  • 水道料金等の請求から収納までの業務

委託期間および委託先

平成27年10月1日から平成32年9月30日 第一環境株式会社

受付窓口など

名称:水道お客様センター
営業時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで
 (土曜、日曜、祝日、12月29日から1月3日を除く)
電話:049-251-2711 内線503・508
業務場所:市役所分館2階(水道課内)

身分証明書の携帯

委託会社の従業員や検針員が訪問するときは、委託会社指定の制服を着用し、富士見市長が発行した身分証明書を携帯しています。

水道お客様センター

お問い合わせ

水道課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 分館2階

電話:049-251-2711(内線505・521・525)

ファックス:049-254-3340

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ