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情報公開・個人情報保護

最終更新日:2023年4月1日

市の各種の申請・申し込みに必要な書式のPDFファイルをそろえています。ダウンロードしてご利用ください。
(注記)一部 Microsoft Word・Excel 形式で作成されています。(2017年8月4日)

◎ご利用上の注意

《各課への問合せのページへリンク》

情報公開に関する請求書---総務課

≪情報公開条例第5条の規定により、公文書の開示を請求するとき≫                              (市内に住所を有するかた、市内に事務所や事業所を有するかたなど)

≪情報公開条例第20条第1項の規定により、公文書の開示を申し出るとき≫                           (上記、情報公開条例第5条の規定により開示請求をすることができるかた以外のかた)

個人情報保護に関する請求書---総務課

≪個人情報の保護に関する法律第77条第1項の規定により、自己情報の開示を請求するとき≫

≪個人情報の保護に関する法律第91条第1項の規定により、保有個人情報の訂正を請求するとき≫

≪個人情報の保護に関する法律第99条第1項の規定により、保有個人情報の利用停止等を請求するとき≫

(注記)
(1)請求者御本人に間違いのないことを確認するため、身分証明書を提示または提出していただきます。
(2)各請求書中の宛先欄は、請求先の実施機関の名称をご記入ください。(例 富士見市長、富士見市教育委員会)

お問い合わせ

総務課 法規・情報公開グループ

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-251-2711(内線223・224)

ファックス:049-254-2000

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