このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

第16回市民意識調査にご協力をお願いします

最終更新日:2021年9月6日

 富士見市では、「第6次基本構想」に基づき、理想の"未来"として定めた『充実した日々』の実現を目指し、市民生活の向上を図るためのさまざまな施策を実施しています。
 これまで市では、市民参加、市民協働を基調としたまちづくりに取り組んでまいりました。市民の皆様と共によりよいまちづくりを推進するため、3年ごとに市民意識調査を実施しており、今年はその調査を行う年となっています。
 この度、調査票を発送しました。調査票が届きましたら、ご協力をお願いします。

ご注意ください!

調査票は郵送でお届けし、返信用封筒で返送をお願いしています。
市民意識調査は、調査員がご自宅に訪問したり、電話やメールで協力を依頼したりすることはありません。
市民意識調査をかたる訪問や不審な連絡があった場合、またはご不明な点がある場合は、政策企画課へご連絡ください。

実施概要

調査対象
 18歳以上の方の中からコンピューターで無作為に抽出した3,000人を対象に実施します。

調査方法
 郵送によるアンケート調査

回答期限
 9月10日(金曜日)までに、郵便ポストにご投函ください。

お問い合わせ

政策企画課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-257-4136

ファックス:049-254-2000

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ