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市民課の混雑状況について

最終更新日:2024年2月5日

市民課の混雑状況について

富士見市役所市民課のお手続は、曜日や時間帯によって混雑することがあります。
現在の「待ち人数」や「呼出番号」については、下記リンク(外部ページ)から確認することができますので、ご来庁時の待ち時間等の参考としてお役立てください。

現在の市民課の混雑状況

混雑が予想される日にちや時間帯

・月曜日と金曜日
・連休や祝日の前後の日
・異動が多い時期(3月から4月)
・午前10時頃から午後3時頃まで
・マイナンバーカードに関しては、特に午前8時30分及び午後4時頃

マイナンバーカードの受け取りについて

マイナンバーカードを受け取るかたへのお呼び出し回数は、2回となっています。
・1回目は、マイナンバーカードを受け取るために必要なお持物の確認のためのお呼び出し
・2回目は、マイナンバーカードをお渡しするためのお呼び出し

待合状況配信サービスは、「1回目」のお呼び出しに関する内容となりますので、ご注意ください。
「2回目」のお渡しするまでの時間は、混雑状況によって変わりますので、ご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

市民課 市民係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話番号:049-252-7110

FAX:049-255-8172

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