このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

毎月23日は「富士見の日」、11月23日は「いい富士見の日」

最終更新日:2019年2月14日

富士見市商工会及び富士見市商店会連合会では、毎月23日を「富士見の日」毎年11月23日を「いい富士見の日」としており、市内でお買い物を楽しんでいただくための様々な取組みやイベントを行っています。


「富士見の日PRチラシ」


富士見市商店会連合会マスコットキャラクター「元気くん(富士見の日バージョン)」



「富士見の日」

毎月23日限定おもてなしサービス

「富士見の日」事業に参加しているお店では、毎月23日に限定のオリジナルサービスを受けることができます。参加店やサービスの詳細については、富士見市商工会やココシル☆ふじみのホームページ、各お店の店頭に掲示してあるポップシールにてご確認ください。
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「富士見の日」事業参加店はココシル☆ふじみホームページで確認できます。(外部サイト)

富士見の日参加店シール


※「富士見の日」参加店はこのシールが目印です。シール下部にその店のサービス内容が記載されています。


関連リンク

「いい富士見の日」

毎年11月23日開催「ふじみマーケット」

「ふじみマーケット」は富士見市の魅力を再発見するイベントとして、市内で農・商・工業を営んでいる事業者が自慢の品物を販売するイベントです。
飲食店の模擬店をはじめ、物販は採れたての農産物や地元のお菓子、工業製品などさまざまです。なお出店する事業者は毎年異なります。
詳細についてはふじみマーケットのページをご覧ください。

その他関連事業

この他にも、毎月23日の「富士見の日」を盛り上げるために様々なイベントを企画しています。

お問い合わせ

産業振興課 商工労政グループ

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-251-2711(内線253・383)

ファックス:049-251-3824

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ