このページの先頭です

ページID:223434002

片山商事株式会社富士見支店との災害協定を締結しました

最終更新日:2022年2月16日

調印式

市は、片山商事株式会社富士見支店と「災害時における災害廃棄物処理等の協力に関する協定」、「災害時における仮設トイレの設置及びし尿の収集・運搬等の協力に関する協定」を締結しました。


「災害時における災害廃棄物処理等の協力に関する協定」「災害時における仮設トイレの設置及びし尿の収集・運搬等の協力に関する協定」調印式

調印式

令和4年2月14日(月曜日)

調印場所

埼玉県富士見市役所

協定の主な内容

「災害時における災害廃棄物処理等の協力に関する協定」は、富士見市内に地震、風水害その他の災害に伴う災害廃棄物が発生した場合に、早期の復旧・復興を図るため、市の要請に基づき、災害廃棄物の収集・運搬、処理等への協力に関することを定めたもの。
「災害時における仮設トイレの設置及びし尿の収集・運搬等の協力に関する協定」は、地震、風水害その他の災害が発生し、避難所等への仮設トイレの設置が必要となった場合に、市の要請に基づき、仮設トイレの設置及びし尿の収集・運搬等への協力に関することを定めたもの。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。・災害時における災害廃棄物等の処理に関する協定(PDF:166KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。・災害時における仮設トイレの設置及びし尿の収集・運搬等の協力に関する協定(PDF:162KB)

お問い合わせ

環境課 資源リサイクル係

埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話番号:049-252-7100

FAX:049-253-2700

このページのお問い合わせ先にメールを送る