このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

議会事務局

最終更新日:2019年1月25日

業務内容

(1) 議会の会議、委員会及び協議会に関すること。
(2) 意見書、決議、建議等に関すること。
(3) 議事日程に関すること。
(4) 請願、陳情に関すること。
(5) 議決事項の処理に関すること。
(6) 会議録(委員会の記録を含む。)の整備及び保管に関すること。
(7) 議員発議の調査に関すること。
(8) 議員名簿の作成に関すること。
(9) 議長会に関すること。
(10) 議員共済会に関すること。
(11) 議員の報酬及び費用弁償その他手当に関すること。
(12) 議員の研修及び厚生に関すること。
(13) 傍聴に関すること。
(14) 議場、図書室その他議会の用に供する施設の管理に関すること。

担当ページ

お問い合わせ

議会事務局

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-265-7800

ファックス:049-255-9637

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ