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給与支払報告書(総括表)・普通徴収該当理由書兼仕切書

最終更新日:2019年11月28日

使いみち給与支払者(事業所など)が給与所得者(従業員など)の給与支払報告書を提出するとき
提出に必要なもの
  • 給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書(普通徴収に該当する給与所得者がいる場合に記入)1部
  • 給与支払報告書(個人別明細書)正副各1部(給与所得者人数分)
  • 普通徴収該当者仕切紙(普通徴収に該当する給与所得者がいる場合に使用)
提出できるかた給与支払者(事業所等)
提出期限は毎年1月31日です。(休日のときは翌開庁日)
提出先市役所1階税務課
記入上の注意
  • 給与所得者(従業員など)の住所が賦課期日(毎年1月1日)に富士見市であるか確認してください。
  • 提出した内容に誤りがあったときは、給与支払報告書(総括表)の左上および給与支払報告書(個人別明細書)の適要欄に訂正分と記入し、再度提出してください。
  • 普通徴収に該当する給与所得者がいる場合は、普通徴収切替理由書に人数を記入してください。また、給与支払報告書(個人別明細書)の摘要欄に該当する符号(普A、普Bなど)を記入してください。
  • 特別徴収該当者と普通徴収該当者がそれぞれ在籍している場合は、普通徴収該当者仕切紙をご使用ください。
郵送のあて先〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800-1
富士見市役所 税務課
問合せ税務課市民税係 電話049-252-7116(直通)

申請書ダウンロード

お問い合わせ

税務課 市民税係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-252-7116

ファックス:049-254-6351

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