このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

令和2年度意見交換会

最終更新日:2021年12月24日

令和2年度意見交換会を開催しました

実施内容
令和2年度は、コロナ禍の状況を鑑みて各常任委員会の意見交換会を取りやめる代わりに、意見交換会実行委員会がオンラインによる意見交換会を実施しました。当日はご協力いただき、ありがとうございました。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。富士見市議会意見交換会実施要綱(PDF:101KB)

富士見高等学校との意見交換会

富士見市議会では、議会基本条例に基づき、年に1回以上の市内関係団体との意見交換会を行ってきました。
今年度はコロナ禍の中、開催が危ぶまれていましたが、Web会議システムを用いたオンラインでの実施により、10月9日(金曜日)に富士見高等学校生徒会役員の方々との意見交換会を実施することができました。
このような会は本市議会としても初めての試みでしたが、富士見高等学校生徒会役員の皆さんのご協力もあり、無事に活発な意見交換を行うことができました。

詳細は下記の意見交換会報告書をご参照ください。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。意見交換会報告書(PDF:168KB)

お問い合わせ

議会事務局

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-265-7800

ファックス:049-255-9637

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ