このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

市民課の住民異動届等の窓口受付業務の会計年度任用職員を募集します(令和3年度)

最終更新日:2021年10月13日

市民課の住民異動届等の窓口受付業務の会計年度任用職員を募集します(令和3年度)

市民課では、住民異動届や住民票等の窓口受付業務の会計年度任用職員を1名募集します。
募集概要などは次のとおりです。

募集概要
職種 勤務場所 任用期間 勤務時間、報酬等 業務内容 募集条件
事務補助員 本庁舎市民課 令和3年11月(予定)から令和4年3月31日まで
  • 月18日勤務(週4~5日勤務、勤務ローテーションにより、土曜日、日曜日勤務あり)
  • 1日の勤務時間・・・午前8時30分から午後5時までの指定する6時間
  • 報酬・・・時給958円
住民異動届や住民票等の窓口受付業務(接客、電話対応、パソコン操作あり) 窓口業務の経験があるかた

応募方法

登録募集案内を確認し、登録申込書に必要事項を記入の上、郵送または直接、提出してください。
任用選考を実施の上、任用の可否を決定いたします。
新規ウインドウで開きます。登録募集案内、登録申込書はこちら
【登録申込書提出先】
〒354-8511
富士見市大字鶴馬1800-1
富士見市役所市民課 宛て

お問い合わせ

市民課 管理係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-252-7109

ファックス:049-255-8172

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ