このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

急募!障がい福祉課 非常勤職員募集について(ケースワーカー)

最終更新日:2019年5月14日

募集職種・内容

ケースワーカー等(保健師、看護師、社会福祉士、精神保健福祉士、介護支援専門員、相談支援専門員、理学療法士、作業療法士、義肢装具士、言語聴覚士のいずれかの資格をお持ちの方)
身体障害、知的障害、精神障害、難病等をお持ちの方への相談支援業務と障害者総合支援法に基づくサービスにかかる相談、支給決定事務をおこないます。

勤務時間

月曜日から金曜日までの週5日(祝日は除く)
午前8時30分から午後5時まで(休憩60分)

給与

月額235,580円
※月末締め翌月21日支払い。社保加入、通勤手当は別途規定に基づき支給。

採用期間

任用決定日から令和2年3月31まで

応募方法、書類提出・問い合わせ先

履歴書、資格証書の写しを下記お問い合わせ先へ郵送か持参にて提出してください。
面接を行い任用を決定します。

お問い合わせ

障がい福祉課 障がい者支援係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-252-7101

ファックス:049-251-1025

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ