このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

富士見市のまちづくり寄附に対する返礼品『富士見市産の梨(幸水)』の取扱いについて

最終更新日:2020年8月24日

平素より、富士見市のまちづくり寄附(ふるさと納税)にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
市外在住の寄附者様に対しましては、寄附金額に応じてご希望いただいた返礼品をお送りしているところですが、返礼品の一つである『富士見市産の梨(幸水)』につきましては、7月以降の長雨と日照不足の影響により、当初予定していた出荷量が見込めず、このたび、寄附者の皆様への発送ができないことが判明いたしました。返礼品の到着を楽しみにされていた寄附者様におかれましては、ご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。
寄附金につきましては、ご返金をさせていただきます。返礼品の発送ができない寄附者様へ、後日、政策企画課よりメールおよび通知を送付させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
寄附者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願いいたします。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。寄付金のご返金につきまして(通知文書に同封させていただく文書サンプルです。)(PDF:121KB)

お問い合わせ

政策企画課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-251-2711(内線232・234・238)

ファックス:049-254-2000

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ