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行政視察のご案内

最終更新日:2019年1月25日

富士見市議会では、定例会及び臨時会の開催期間等を除き、他議会からの行政視察の受け入れをしています。
お申し込みについては、下記「申し込み方法」によりお申し込みください。なお、議会開催中(その準備期間10日間含む)は受け入れをお断りさせていただきます。また、会場等の都合上やむを得ずお断りさせていただくこともありますので、ご了承願います。
市庁舎駐車場及び市庁舎周辺にマイクロバス等が駐車できる駐車場はありませんので、視察の際は公共交通機関をご利用ください。

申し込み方法

1.「ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。富士見市行政視察申込書(ワード:42KB)」に必要事項を入力(記入)していただき、電子メール又はファックスでお申し込みください。
2.メール(ファックス)送信後、電話で富士見市議会事務局へメール(ファックス)の着信確認をお願いします。
3.富士見市議会事務局において、日程・視察内容等を確認し調整後、担当者様へ電話にてご連絡を差し上げます。

受け入れ実績

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成30年度(PDF:121KB)ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成29年度(PDF:136KB)ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成28年度(PDF:94KB)ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成27年度(PDF:108KB)ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成26年度(PDF:87KB)ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成25年度(PDF:102KB)

お問い合わせ

議会事務局

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-251-2711(内線165・166)

ファックス:049-255-9637

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