このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

国際大会準優勝おめでとうございます(ダンス)

最終更新日:2019年9月24日

7月に米国ロサンゼルスで行われた国際大会「World of Dance Junior Division」に、富士見市やふじみ野市で活動するダンスチーム「VIOLET」が出場し、準優勝されました。
誠におめでとうございます。
同チームに所属し、国際大会に出場された市内在住の西村 心来(みらい)さん(鶴瀬小5年)、佐藤 七海さん(同)、石塚 ひかるさん(東中2年)、横田 乃愛(のあ)さん(高校1年)が報告に来られ、「もっともっとパフォーマンスをよくしたいという気持ちがみんなにあったから準優勝できた。」(西村さん)、「みんなで頑張ってきたから、みんなに感謝している。今度は優勝して、もっと会場をわかせたい。」(佐藤さん)、「国際大会では、得られることがたくさんあった。得られたことは、今後のパフォーマンスにいかしたい。」(石塚さん)、「国際大会でのスタンディングオベーションが嬉しかった。これからもVIOLETの名前が世界に知られるように頑張っていきたい」(横田さん)と思い思いに語ってくれました。

撮影/令和元年9月12日


お祝いの花束をお渡ししました。(中央は講師のCaoriさん)



笑顔で市長に報告をしてくれました。(左奥から西村さん、佐藤さん、石塚さん、横田さん)



お問い合わせ

秘書広報課 広報グループ

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-251-2711(内線239・240・241)

ファックス:049-251-6080

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ