このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

市民総合体育館の営業に関するお知らせ

最終更新日:2021年1月8日

現在の営業状況については、新規ウインドウで開きます。こちらのページをご確認ください。

市民総合体育館の利用再開について(令和2年12月20日時点)

市民総合体育館の臨時休館にあたり、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
令和2年12月14日(月曜日)に報告のあった市民総合体育館勤務者の新型コロナウイルス感染事例について、濃厚接触者はおりませんでしたが、念のため市民総合体育館の勤務者全員のPCR検査を実施しました。検査の結果、全員の陰性が確認されましたので、令和2年12月23日(水曜日)から利用を再開いたします。なお、学校体育施設開放のカギの貸出し及び返却も、(富士見台中・本郷中・諏訪小)通常通り市民総合体育館で行います。
*全館の消毒を実施しました。
*12月21日(月曜日)は定期休館日です。
*12月22日(火曜日)は当初から予定しておりました設備工事のため休館します。
*利用再開後のご利用にあたっては、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。市民総合体育館ホームページ(外部サイト)も併せてご確認ください。

市民総合体育館に勤務する者の新型コロナウイルス感染事例の発生および施設の臨時休館について(令和2年12月14日時点)

令和2年12月14日(月曜日)、市民総合体育館を管理する受託事業者の勤務者1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
これを受け、令和2年12月14日(月曜日)午後3時から当面の間、市民総合体育館全館を臨時休館いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

臨時休館中の対応について

臨時休館中は、窓口での受付業務が停止となります。施設(運動公園・西中学校夜間照明を含む)の新規利用予約、利用料のお支払い等も行うことができませんのでご了承ください。

学校体育施設開放の鍵の貸出し及び返却は、場所を変更して対応します。

学校体育施設開放の鍵の貸出し及び返却について 対象施設:富士見台中、本郷中、諏訪小 
曜日・時間帯鍵の貸出・返却場所
平日午前8時30分から午後5時15分まで生涯学習課窓口(中央図書館2階)

平日午後5時15分以降、

土曜日、日曜日

市役所本庁舎 守衛室

*本庁舎の裏側に回っていただき、職員通用口から中にお入りください

問い合わせ:生涯学習課 049-251-2711(内線631・634)

市民総合体育館に勤務する者の新型コロナウイルス感染事例について(令和2年12月13日時点)

令和2年12月12日(土曜日)、市民総合体育館を管理する受託事業者のスポーツジム・スタジオ勤務者1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
また、保健所が当該就業者に係る調査を行った結果、濃厚接触者に該当する者はおりませんでした。
なお、既に施設内の消毒は実施いたしました。
*臨時休室しておりましたスポーツジム・スタジオにつきましては、令和2年12月14日(月曜日)に利用を再開いたします。

市民総合体育館のスポーツジム・スタジオの営業に関するお知らせ(令和2年12月11日時点)

平素より市民総合体育館をご利用いただきありがとうございます。
令和2年12月11日(金曜日)より当面の間、スポーツジム・スタジオは臨時休室とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

市民総合体育館に勤務する者の新型コロナウイルス感染事例について(令和2年12月10日時点)

令和2年12月9日(水曜日)、市民総合体育館を管理する受託事業者の勤務者1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
また、保健所が当該就業者に係る調査を行った結果、濃厚接触者に該当する者はおりませんでした。
なお、既に施設内の消毒を実施し、通常通りご利用いただけます。

お問い合わせ

文化・スポーツ振興課 スポーツグループ

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-252-7139

ファックス:049-254-2000

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ