このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

就職支援窓口

最終更新日:2022年5月26日

国の相談窓口

ハローワークでは、求人を検索し、職業紹介を受けられるほか、雇用保険の手続き、職業訓練の申込み、給付金の申請などを受け付けます。

大学・短大・専修学校等の学生や卒業後3年以内の方が無料でご利用いただけます。

正社員への就職を目指している概ね35歳未満の若年社を対象にした専門のハローワークです。

仕事と家庭を両立したいあなたをサポートいたします。

埼玉県の相談窓口

埼玉しごとセンターは、埼玉県の就業支援と国のハローワークが一体化した「就職活動」を全面的にサポートする施設です。

「埼玉県女性キャリアセンター」は、働きたい方の就職、働いている方の研修拠点として、仕事やキャリアプラン性をバックアップする就業支援施設です。

かわごえ若者サポートステーションは、働くことに悩みを抱える15歳から49歳までの方及びその親・家族を対象とした就業支援施設です。

働き方のご相談から応募書類の添削、面接対策や求人紹介まで丁寧かつ一貫して就職活動をサポートします。

福祉人材センターは、福祉関連の求人情報提供や就職をあっせんする無料の職業紹介所です。求人情報提供のほか、福祉業界へ就職するためのセミナーや、再就職の支援、就職相談会などのイベント情報の提供も行っています。

お問い合わせ

産業経済課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-257-6827

ファックス:049-251-3824

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ