このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

マイナンバーカードの申請のお手伝い(出前型)

最終更新日:2019年1月25日

マイナンバーカード普及促進の取り組みとして、市内の公共施設にてマイナンバーカード申請の出張お手伝いを行います。

実施日時・場所

南畑公民館

  • 2月20日(水曜日)
  • 午前9時から11時30分、午後1時から3時30分

水谷公民館

  • 2月22日(金曜日)
  • 午前9時から11時30分、午後1時から3時30分

お手伝い内容

  • デジタルカメラによる顔写真の撮影(無料)
  • 申請書の記入案内・補助
  • マイナポータル端末によるweb申請の案内・補助

お持ちいただくもの

  • マイナンバーカード交付申請書

平成27年に送付されたマイナンバー通知カード(緑色のカード)の切り取り線以下の部分です。
紛失された方は職員にお声がけください。

  • 本人確認書類

本人確認書類について

  • ハンコ(三文判)

ご不明な点等ございましたら、富士見市役所市民課までご連絡ください。

関連リンク

お問い合わせ

市民課 市民係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-252-7110

ファックス:049-255-8172

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ