このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

臨時的住民票等の証明書交付予約を終了いたしました

最終更新日:2020年5月26日

臨時的住民票等の証明書交付予約を終了いたしました

市では、市役所市民課や出張所における住民票等の証明書交付申請の待ち時間を少しでも減らす措置として、住民票等の交付予約を臨時的に実施してまいりましたが、政府の緊急事態宣言解除により住民票等の証明書交付予約を終了いたしました。
今後も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、市内出張所のご利用や、転出届、住民票交付申請など、郵送で取り扱いができる手続きもございますので窓口混雑緩和にご協力をお願いいたします。
なお、既に住民票等の交付予約した方は、ご希望の交付日および交付場所(市役所市民課または出張所)にご来庁ください。

お問い合わせ

市民課 管理係

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎1階

電話:049-252-7109

ファックス:049-255-8172

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ