このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた職員の勤務体制及び業務について

最終更新日:2020年5月26日

新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、行政機能の継続を図るため、市では在宅勤務をはじめ、時差通勤や週休日の振替等により、職員の職場への出勤をできる限り削減して業務を行います。
なお、本対応期間中においても、業務は継続いたしますが、通常よりもお待ちいただく場合や、処理に時間や日数を要するなど、ご迷惑をおかけする場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

対象職員

すべての職員(再任用職員・会計年度任用職員を含む)

期間

5月31日(日曜日)まで(必要に応じて延長の可能性があります。)

市民の皆様へ

  • 窓口対応を行う職員が少なくなることから、通常よりもお待ちいただく場合や、処理に時間や日時を要する場合があります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
  • 各種手続きの中には、郵送でも取り扱いができる手続きもございますので、ぜひご利用ください。郵送でも可能な手続きの一覧

お問い合わせ

職員課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎2階

電話:049-251-2711(内線216・217・218・219)

ファックス:049-254-2000

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ