富士見市


オンライン子育て相談室申込フォーム

オンライン子育て相談室

感染症への不安から外出を自粛したり、小さなお子さんを連れての外出が大変な方など、妊産婦や子育て中の保護者、その家族を対象にオンライン子育て相談室を行っています。
妊娠・出産・育児に関する不安や悩みについて、保健師が相談に応じます。
相談をご希望の方は、相談希望日の2日前までに以下のフォームからお申し込みください。

【 相 談 日 】毎週 木・金曜日  
【相談受付時間】9:30〜 10:30〜 13:30〜 14:30〜

【注意事項】
※お申込みをただいた方には、後日、子ども未来応援センターからご連絡いたします。なお、金曜日・祝前日の午後5時15分以降及び土日祝日にお申込みいただいた場合も平日の返信となります。
※迷惑メールフィルター等を設定している場合、「予約完了メール」が届かない場合があります。『no-reply@harutaka.jp』からのメールを受信できるよう、設定をしてください。
※相談希望日の前日、午後4時までにメールが送られてこない場合には、子ども未来応援センターまでご連絡ください。
※申し込み後にご都合が悪くなった場合は、お手数ですがお早めに子ども未来応援センターまでご連絡ください。

例)平成1年1月1日

※お子さんに関する相談の場合は必ずご入力ください。

※お子さんに関する相談の場合は必ずご入力ください。例)令和3年1月1日


※メールアドレスの記入誤りにご注意ください。

※メールアドレスで連絡がとれない場合等にお電話させていただきます。

例)12月2日(木) 9:30〜

例)12月2日(金) 10:30〜

例)12月3日(金) 13:30〜

※相談内容は、できるだけ具体的にご記入ください。 例)母乳やミルクのあげ方、子どもの運動発達について等