このページの先頭です

健康づくり料理講習会の応募フォーム

応募フォーム

健康づくり料理講習会のお申し込みは、下記のフォームからお申し込みください。
申し込み後にご都合が悪くなった場合は、お手数ですがお早めに健康増進センターまでご連絡ください。
※メールでお申し込みいただいた方には後日健康増進センターからご連絡差し上げます。なお、金曜日・祝前日の午後5時15分以降及び土曜日・日曜日・祝日にお申込みいただいた方は、平日の返信となります。メールが届かない場合、健康増進センターまでご連絡ください。
※年末年始(12月29日〜1月3日)にお申込みいただいた方は、1月4日以降の返信となります。
※携帯用メールアドレスを登録する方は、コンピュータからのメールを着信拒否する設定ですと受信できません。ドメイン(@city.fujimi.saitama.jp)指定受信などの設定をしてください。なお、文字数によっては、全文が表示されないことがあります。
※保育付き料理教室での保育をご希望の方は、下記【保育をご希望の方】をご確認の上、応募フォームの「※保育希望の方のみ」の項目をご記入ください。

※「学年」、「備考」以外は必須項目です。

【保育をご希望の方】
※アレルギーの関係上、お子様の試食はできかねますのでご了承ください。そのためお子様の食事、飲み物は各自ご持参ください。
※当日は保育に必要な物品に名前を明記した上で、ご持参ください。

性別
性別

※学生のみ選択

※保育ご利用の方のみ(お子様が複数いる方は下記備考欄にご記入ください。)

※保育ご利用の方のみ

お子様の性別
※保育ご利用の方のみ

キャンセル待ちの希望
キャンセル待ちの希望