このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

小規模工事・修繕受注希望者登録の更新及び新規申請について

最終更新日:2019年6月6日

この登録制度は、富士見市が発注する130万円以下の建設工事や修繕(以下「小規模工事・修繕」という。)の契約のうち、市が発注する工事等の入札参加資格登録をされていない方でも契約することができる「小額で内容が軽易な契約」を希望する方を登録し、業者選定の際の対象とすることによって市内業者の受注の機会を拡大しようとするものです。

登録(更新・新規)について

現在、登録されている富士見市小規模工事・修繕受注希望者登録は、10月末日で期間満了となります。
引き続き登録を希望される事業者の方(更新の登録申請)、及び新規に登録を希望される事業者の方の申請受付を下記のとおり実施いたします。

登録受付期間

登録の申請受付は、平成29年10月2日より随時行います。

登録できる方

主たる事業所の所在地が富士見市内の法人又は個人であり、その事業所で仕事を請け負う方。

登録できない方

(1) 富士見市入札参加資格者名簿(工事)に登載されている方
(2) 成年被後見人及び被保佐人並びに破産者で復権を得ていない方
(3) 希望業種を履行するために必要な許可又は免許等を有しない方
(4) 市税を滞納している方

おことわり

この登録を申請した方は、「富士見市小規模工事・修繕受注希望者登録名簿」に登載して市役所内の各部署に提供し、富士見市が発注する小規模工事の業者選定の対象となり得ますが、見積参加や契約を約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

登録申請

富士見市役所契約検査課(市役所分館3階)にて随時配布いたします。また下記よりダウンロードすることができます。

受付場所及び受付期間

申請は平成29年10月2日より随時受付けますが、登録の有効期間は平成29年11月1日から令和元年10月31日までの2年間です。
受付場所は契約検査課(市役所分館3階)です。

その他

登録申請の概要や書類記載の注意事項などは、下記のページをご覧ください。

お問い合わせ

契約検査課

〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1 市庁舎分館3階

電話:049-252-7130

ファックス:049-251-2726

このページのお問い合わせ先にメールを送る


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ
SP版ページの先頭へ