TOP > 市政・まちづくり > 地域活性化 > 富士見市PR大使の有安杏果さんがふじみ野駅の1日駅長を務めました!

富士見市PR大使の有安杏果さんがふじみ野駅の1日駅長を務めました!

最終更新日 平成29年4月5日
秘書広報課 内線241

ももいろクローバー駅Zの駅名看板

ふじみ野駅改め「ももいろクローバー駅Z」にて、富士見市のPR大使でもある、ももいろクローバーZの有安杏果さんが1日駅長を務めました。
駅のホームで行われた1日駅長イベントでは、「ふじみ野駅は、お母さんと一緒に毎日ランドセルを背負って仕事やオーディションに行くのに使っていた。」などの思い出を語り、司会の「ゆかりのある東武東上線でのお仕事、期待していますので頑張っていただきたいと思います。」という言葉には「よろしくお願いします。」と笑顔で答えていました。

当日の様子

1日駅長任命式の写真

1日駅長任命式

東武東上線ももクロ号の前でポーズをする有安さん

ももクロ号の到着です。

ももクロ号の発車確認をする有安さん

「ももクロ号、出発進行!」

ももいろクローバー駅Zの看板を指さす有安さん

「ももいろクローバー駅ー、Zッ!」

ふじみ野駅にて市長と一緒にポーズをとる有安さん

「緑」づくしの市長と一緒に

ももいろクローバー駅Z

期間限定でふじみ野駅が「ももいろクローバー駅Z」になります!
駅東口の看板がももいろクローバー駅Zになるほか、ヘッドマーク掲出列車「ももクロ号」の運転を行います。
ぜひ東武東上線に乗って、富士見市にお越しください。

開催期間
4月5日(水曜日)から5月7日(日曜日)

「ももクロ号」運転区間
池袋駅から小川町駅間


より良いホームページとするために、アンケートにご協力をお願いします。

▼ 質問:このページの情報は役に立ちましたか?
▼ 質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
▼ 質問:ホームページのリニューアルの必要性はありますか?
▼ 質問:その他このページについてご意見等をお聞かせください。
※いただいたご意見はホームページの構成に役立たせていただきます。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。

また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

秘書広報課

イベント

▲このページの先頭へ

富士見市役所

〒354-8511埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1
市役所へのアクセス   市庁舎フロア案内
電話番号 049-251-2711 ファックス049-254-2000

【市庁舎開庁時間】
月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分
(祝日と年末年始〔12月29日~1月3日〕を除く)
本庁舎一部窓口:
木曜は午後7時まで土曜開庁日(月1回)
▼西出張所:毎月最終木曜は午後8時まで
QRコード

携帯サイト