TOP > FAQよくある質問 > パート登録のFAQ よくある質問

パート登録のFAQ よくある質問

質問内容 Q 回答 A
市役所でパート(非常勤嘱託)職員として働きたいのですが、どのような手続きをすればいいのですか。 市役所パート(非常勤嘱託)職員については、随時登録を受け付けており、その登録者の中から条件の合うかたを雇用しています。
詳しくは採用情報をご覧ください。

問い合わせ先

職員課人事・人材育成グループ 内線219


より良いホームページとするために、アンケートにご協力をお願いします。

▼ 質問:このページの情報は役に立ちましたか?
▼ 質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
▼ 質問:ホームページのリニューアルの必要性はありますか?
▼ 質問:その他このページについてご意見等をお聞かせください。
※いただいたご意見はホームページの構成に役立たせていただきます。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。

また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

秘書広報課

お知らせ

▲このページの先頭へ

富士見市役所

〒354-8511埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1
市役所へのアクセス   市庁舎フロア案内
電話番号 049-251-2711 ファックス049-254-2000

【市庁舎開庁時間】
月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分
(祝日と年末年始〔12月29日~1月3日〕を除く)
本庁舎一部窓口:
木曜は午後7時まで土曜開庁日(月1回)
▼西出張所:毎月最終木曜は午後8時まで
QRコード

携帯サイト