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給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書

使いみち 給与支払者(事業所など)が給与所得者(従業員など)の給与支払報告書を提出するとき
提出に必要なもの 給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書(理由書は普通徴収に該当する給与所得者がいる場合に記入)  1部

給与支払報告書 正副各1部(給与所得者人数分)

普通徴収該当者仕切紙(普通徴収に該当する給与所得者がいる場合に使用)
提出できるかた 給与支払者(事業所等)
提出期限は毎年1月31日です。(休日のときは翌開庁日)
提出先
市役所1階税務課
記入上の注意
給与所得者(従業員など)の住所が賦課期日(毎年1月1日)に富士見市であるか確認してください。

提出した内容に誤りがあったときは、給与支払報告書(総括表)の左上および給与支払報告書の適要欄に訂正分と記入し、再度提出してください。

普通徴収に該当する給与所得者がいる場合は、普通徴収切替理由書に人数を記入してください。また、給与支払報告書摘要欄に該当する符号(普A、普Bなど)を記入してください。なお、特別徴収該当者と普通徴収該当者がそれぞれ在籍している場合は、普通徴収該当者仕切紙をご使用ください。
郵送のあて先
〒354-8511 埼玉県富士見市大字鶴馬1800-1
富士見市役所 税務課
問合せ
税務課市民税係 電話049-252-7116(直通)

申請書ダウンロード

・給与支払報告書(総括表)・普通徴収切替理由書、普通徴収該当者仕切紙エクセルファイル(28KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

・記入例エクセルファイル(23KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

・給与支払報告書(個人別明細書) -参考-PDFファイル(197KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

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税務課 市民税係 電話 049-252-7116(直通)

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