秘書広報課

秘書広報課には秘書広聴グループと広報グループがあり、市民の皆様からのご意見ご要望の受付や行政情報などをお伝えする仕事をしています。

業務内容

秘書広聴グループ
市民参加の市政を推進するため、電子メールや手紙等により市民の皆様から市政に対するご意見やご要望をお受けし、お答えしています。
また、秘書業務として、市長・副市長の公務を円滑に進めるための日程調整等の仕事を行っています。
広報グループ
広報「ふじみ」の発行及び市ホームページの運用により、行政情報やイベント情報などを市民の皆様にお届けしています。新鮮でより詳しい情報提供に努めてまいります。
市民の皆様からも、市内の身近な話題をお知らせいただけると幸いです。

担当ページ

より良いホームページとするために、アンケートにご協力をお願いします。

▼ 質問:このページの情報は役に立ちましたか?
▼ 質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
▼ 質問:ホームページのリニューアルの必要性はありますか?
▼ 質問:その他このページについてご意見等をお聞かせください。
※いただいたご意見はホームページの構成に役立たせていただきます。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。

また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

お問い合わせ

電話:049-251-2711(市役所代表)

総務部 秘書広報課メールフォームへ

秘書担当(内線206・209)
広報担当(内線239・240・241)

秘書広報課

お知らせ

▲このページの先頭へ

富士見市役所

〒354-8511埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1
市役所へのアクセス   市庁舎フロア案内
電話番号 049-251-2711 ファックス049-254-2000

【市庁舎開庁時間】
月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分
(祝日と年末年始〔12月29日~1月3日〕を除く)
本庁舎一部窓口:
木曜は午後7時まで土曜開庁日(月1回)
▼西出張所:毎月最終木曜は午後8時まで
QRコード

携帯サイト