TOP > 観る・楽しむ・学ぶ > イベント情報 > イベント内容 > 第26回やなせ川いかだラリーが開催されました。

第26回やなせ川いかだラリーが開催されました。

最終更新日:平成30年7月26日
水谷東公民館 電話048-473-8717

7月22日(日)の猛暑の中やなせ川いかだラリーが開催されました。今年は10艇の手作りいかだがそれぞれの思いを込め、颯爽と風を切り川下りに挑戦していただきました。

今年のやなせ川いかだラリーの模様です。

10艇の手作りいかだが工夫を凝らし、パフォーマンスや奇抜な衣装に身を包み柳瀬川を下る真夏の一大イベントやなせ川いかだラリーが盛大に開催されました。
厳正な審査により今年の優勝はなんと富士見市スポーツ推進員のハッピーウエディング号でした。
また、カヤックの試乗では13名が体験されていました。猛暑の中熱中症も心配されましたが、何もなく無事に終えることができました。皆最高のパフォーマンスを披露していただきありがとうございました。

優勝 水谷東公民館・出張所連合のせきとり号

富士見市スポーツ推進員のハッピーサマーウエディング号です。優勝の他、旦那様はいかだキングを。奥様はいかだクイーンを受賞しました。素晴らしい結婚式でした末永くお幸せに!

準優勝の赤鬼号

準優勝のみずほ台祭りだよ!全員集GO!!!のパフォーマンスでした。

第3位南畑お月見一座の2号艇

赤鬼登場。迫力満点で、第3位!放水最高!

いかだキングとクイーンに選出されました。

特別賞(市長賞)IKADAJAPAN U-25の教育長の教え子達よ。お見事!

今回、参加いただいたいかだをご披露いたします。

初参加の東入間青年会議所の自然体験号でした。

富士見市議会21・未来クラブ

21未来 半端ないって号!気合十分でした。

富士見市スポーツ推進員さん頑張りました。

こちらも初参加!おむすび少年団です。手すりの無いバランス重視のいかだでした。

青空フィッシングクラブ!柳瀬の渡し、今と昔号いかだで曳いているのは、手作りソーラクルーザーです。

公民館・出張所連合チームのHIDEKI号。連覇無念!

南畑お月見一座のお月見1号!東日本大震災を忘れない応援看板、今年も輝いていました。

カヤックの体験試乗です。

カヤックの体験試乗です。この後、児童が7名、大人6名が試乗しました。

成績発表

優勝   ハッピーサマーウエディング号
準優勝 みずほ台祭りだよ! 全員集GO!!!
第3位  赤鬼号
特別賞 VOLT-AGEふじみ号
いかだキング 加藤達也さん
いかだクイーン 加藤彩さん

平成27年度その他の様子はフォトフラッシュをご覧ください。

会場周辺地図

お問い合わせ

富士見市立水谷東公民館
〒354-0013 富士見市水谷東2-12-10
電話048-473-8717  ファックス048-471-7555

水谷東公民館へのメールメールフォームへ


より良いホームページとするために、アンケートにご協力をお願いします。

▼ 質問:このページの情報は役に立ちましたか?
▼ 質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
▼ 質問:ホームページのリニューアルの必要性はありますか?
▼ 質問:その他このページについてご意見等をお聞かせください。
※いただいたご意見はホームページの構成に役立たせていただきます。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。

また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

水谷東公民館

イベント

▲このページの先頭へ

富士見市役所

〒354-8511埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1
市役所へのアクセス   市庁舎フロア案内
電話番号 049-251-2711 ファックス049-254-2000

【市庁舎開庁時間】
月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分
(祝日と年末年始〔12月29日~1月3日〕を除く)
本庁舎一部窓口:
木曜は午後7時まで土曜開庁日(月1回)
▼西出張所:毎月最終木曜は午後8時まで
QRコード

携帯サイト