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物資納入業者登録について

最終更新日:平成28年5月30日
学校給食センター 電話049-252-2881

・学校給食センターへ食材を納入したいと考えている業者の方は給食センターへ登録が必要になります。
・登録される期間は2年間です。
・平成28年度、29年度分の登録受付を行います。
・下記の要領で申請を行ってください。申請を受付後、給食センターの納入業者選定基準に照らして審査を行い、
 結果(登録可否)を後日連絡いたします。

受付期間
平成28年6月1日(水曜日)~6月15日(水曜日)を予定しています。
登録期間
平成28年8月1日~平成30年7月31日
提出書類
(1)指定の登録申請書
(2)所管保健所が発行する食品衛生監視票
(3)納税証明書
(4)従業員の細菌検査成績表

申請書類のダウンロードはこちらPDFファイル(196KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
受付場所
富士見市学校給食センター     富士見市大字勝瀬506番地1

お問い合わせ

学校給食センター
電話:049-252-2881

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学校給食センター

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