TOP > 施設情報 > 市役所・出張所 > 市役所案内 > 市庁舎で収録されたバラエティ番組『モニタリング』が放送されました

市庁舎で収録されたバラエティ番組『モニタリング』が放送されました

最終更新日:平成28年5月27日
総務課 内線222

ふわっぴーのイラスト

全国ネットで放送されているTBSの人気テレビ番組、『ニンゲン観察バラエティ【モニタリング】』の収録が富士見市役所の本庁舎を使って行われ、5月26日(木曜日)に放送されました。

1歳の男の子からおばあちゃんまで、たくさんの市民のかたがモニタリングされました。僕の絵もテレビに映ってました。【ふわっぴーより】

放送概要

  • もしもロボットの中身が人間だったら…信じる?信じない?

ロボットの中にタレントの渡辺直美さんが入って、市役所を訪れた市民を案内する『案内ロボット』になり、話しかけた市民の皆さんの反応を観察するもの。

どうして自分の質問に答えられるのか?皆さん不思議そうな感じでした。

放送日
平成28年5月26日(木曜日)午後7時56分から
2時間放送
※直美ロボットは午後8時15分頃から約25分
の放送でした

モニタリング収録の様子

収録概要

番組名
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』
収録場所
富士見市役所 本庁舎 正面入り口受付付近
放送局
TBS系列 全国ネット
収録日
平成28年3月2日(水曜日)実施
ふわっぴーのイラスト

富士見市役所にタレントの渡辺直美さんがやって来ました。はじめてお逢いしたので緊張しましたが、とっても優しい方で直美ちゃんのファンになりました。【ふわっぴーより】

お問い合わせ

郵便番号:354-8511
富士見市鶴馬1800-1

富士見市役所
総務部 総務課 庁舎管理担当

電話:049-251-2711(内線222)

ふわっぴーのイラスト


より良いホームページとするために、アンケートにご協力をお願いします。

▼ 質問:このページの情報は役に立ちましたか?
▼ 質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
▼ 質問:ホームページのリニューアルの必要性はありますか?
▼ 質問:その他このページについてご意見等をお聞かせください。
※いただいたご意見はホームページの構成に役立たせていただきます。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。

また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

総務課

お知らせ

▲このページの先頭へ

富士見市役所

〒354-8511埼玉県富士見市大字鶴馬1800番地の1
市役所へのアクセス   市庁舎フロア案内
電話番号 049-251-2711 ファックス049-254-2000

【市庁舎開庁時間】
月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分
(祝日と年末年始〔12月29日~1月3日〕を除く)
本庁舎一部窓口:
木曜は午後7時まで土曜開庁日(月1回)
▼西出張所:毎月最終木曜は午後8時まで
QRコード

携帯サイト